生徒募集中!

国道一号線岸谷交差点角の極真カラテ

無料見学体験はこちら

クリスマス会、12月19日

ニュース

昨日は道場でクリスマス会を行いました。
コロナ禍ですので感染防止に配慮して飲食は無しとしマスク着用で縮小クリスマス会でしたが、子供達は大変喜んでいました。
お疲れ様でした。
また、その後の保護者達との親睦会は、普段中々話する機会が無い方々と話をする事が出来て、良い親睦会になりました。
道場での子供達しか私達は知りませんので、家ではこうなんですよ〜とか、空手を家でもやってます、子供から教えてもらってます、空手を始めてから礼儀正しくなりました、や今まで消極的でしたが積極的になりました。などの言葉を頂き大変励みになりました。
これからも極真空手を通して、学校では教えて貰え無い事を伝える事が出来ればと思います。
よろしくお願いします。押忍!

コメント

タイトルとURLをコピーしました