生徒募集中!

国道一号線岸谷交差点角の極真カラテ

無料見学体験はこちら

日曜稽古が終わって2月14日

ニュース

道場の子供達はみんな自分の子供の様に思っています。

実際のお父さんお母さんは自分より若いですが、チョット年取ったお父さんて、感じですかね!


今日のブログは

1.01と0.99の法則があるのはご存知でしょうか?
コツコツ努力すれば何倍にもなり、またサボれば元より悪くなると言う法則です。


今日は普段からコツコツと目立たず頑張っている子が、何時の間に上達してると実感させられました。
みんな少しずつは上達してるのですが、その子の成長ぶりは大したものです。
他にも急激に伸びる子が居ますが、その子達には共通してる事があります。
それはその子達は特に人の話を真剣に聞いているという事です。
またその事を実践しようと努力しています。


子供の成長は早いものです。
子供のうちから人の話を真剣に聞くことが出来て実践出来るようになって下さい。押忍!

コメント

タイトルとURLをコピーしました