生徒募集中!

国道一号線岸谷交差点角の極真カラテ

無料見学体験はこちら

伸吾指導員のお祝い会

ニュース

7月2日土曜日に、道場近くにある中華料理店にて先日昇段した伸吾指導員のお祝い会を行いました。


道場の子供達、保護者、道場生が参加してくれて大変盛り上がりました。


また、サプライズで伸吾に皆んなからの寄せ書きを頂き本人も感激していました。
これからの人生であと何回、自分が主役になれるか分かりませんが、物凄く嬉しかったと思います。
これからも引き続き宜しくお願いします。


 参加していただいた皆様、段取りしてくれた、『ダータケさん』ありがとうございました。


お店も何度か利用させて貰っていますが、なかなか良いお店で料理も美味しく、座敷も広くてお店の人も良い人です。外食する際は是非利用してみて下さい。中華料理「太陽楼」お弁当もあるみたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました