生徒募集中!

国道一号線岸谷交差点角の極真カラテ

無料見学体験はこちら

『試合頑張りました会』を行いました

ニュース

毎週金曜8時は少年選手クラスです。
今週は試合終了直後の金曜日ですので、恒例の試合頑張りましたか?パーティーを開催しました。
パーティーと言っても大した事はありませんが、試合を頑張った子供達が少しでも楽しんでくれればと思い行いました。

前日、ドンキホーテでお菓子と飲み物を用意しダイソーで子供達のオモチャを用意しました。

1時間程なのでお菓子と飲み物だけでも良いかと思いましたが、少しでも楽しんで貰いたいので、100均で30個程の面白そうなオモチャを買って来て一人一人に渡しました。

いつもの事ですが、盛り上がり過ぎ!これと言ってゲームなどはしていませんが元気あり過ぎです。自分達も少し元気を分けてもらう事が出来ました。手伝ってくれた、Iさん、Tさんありがとうございました。

一つだけ子供達に伝えた事があります。

試合で優勝した子供達を前に呼んで、『優勝おめでとう!君たちが優勝できたのは、普段の稽古を一生懸命に頑張ったからです。ですが普段稽古が出来るのは、お父さんやお母さん達が高い月謝を払い、仕事で疲れてるのに送り迎えをしてくれ、審査会や試合があればお金をだしてくれたりするので、空手が出来てるんだよ!感謝しなさい!』みたいな内容を伝えました。

分かってくれたかなあ〜

次はクリスマスパーティーです。お楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました