生徒募集中!

国道一号線岸谷交差点角の極真カラテ

無料見学体験はこちら

2月3日節分豆まき

ニュース

今年も鶴見西道場へ鬼がやって来ました。
今年は赤鬼一体のみの出現です。
毎年、豆をまいていたのですが鬼から痛いので(気持ちが弱い鬼)何か痛くないものに変えてくれと注文がありましたので、今回はマシュマロとラムネにしてみました。
金曜日は18時から初級クラス、20時から試合クラスですので、初級クラス終了後に現れました。
後から聞いたのですが鬼は今回相当な気合の入りようで、出る前にかなりのウォーミングアップをしたそうです。通りで、バキバキの身体をしていたのですね。
子供達は喜んでくれたでしょうか?
見てるとお菓子を投げ鬼に叩かれて喜んでる人と、黙々とお菓子を拾ってる人と居ました。
来年はどうなるでしょうか?
道場では様々なイベントを開催しています。
次は花見かな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました