生徒募集中!

国道一号線岸谷交差点角の極真カラテ

無料見学体験はこちら

『武道の秋』入会キャンペーン 11月末まで

キャンペーン

道場のホームページをご覧頂きありがとうございます。

9月に入り、まだまだ残暑が厳しいですが体と心を鍛えるには1番良い『武道の秋』がやって参りました。極真会館には少年部と一般部のクラスが2種類あります。少年部は保護者の方々が自分の子供に立派な大人になって欲しい!と願い空手を習いに通っています。

一般部は少年部とは違い、ご自身で様々な理由により体と心を鍛えています。

例えば『健康でいたい』『強くなりたい』『綺麗に美しくなりたい』『反抗期の子供には負けらんない』『自分に自信を持ちたい』『家族で共通の趣味を持ちたい』『彼氏彼女、夫婦で鍛錬したい』『強くなりプロになりたい』『試合に出場したい』『仲間が欲しい』など理由は様々です。

私達は、極真カラテの稽古を通じて皆さんのお役に立てればと思います。

今回は、全ての方を対象にキャンペーンを行います。『武道の秋キャンペーン』期間は、冬が来るまで、

① 極真会館公認一撃道着、白帯、プレゼント!

② 入会金無料

③初月会費無料(初回引き落とし月まで)

注意!

但しキャンペーン入会者は、継続半年以上が条件です。


代表の北村です。よろしくお願いします。
さて、鶴見西道場では年齢やレベルに合わせた沢山のクラスがあります。

道場の見学をお考えの方は、どのクラスを申し込めば良いか分からないと思います。

この場を借りて説明致します。

まず、
★大人の男性女性の方
毎週水曜日20時30分から、見学体験可
初級レベルの稽古内容です。大人の男性女性が参加しています。



★中高生
毎週月曜日20時から、見学体験可
初級レベルの稽古内容です。中高生と大人も参加しています。


★幼年、小学生
毎週日曜9時から及び10時からは見学のみ、12時から体験

9時からのクラスは、初級レベルの稽古内容でスパーリングは行っていません。型稽古をメインに稽古しています。
10時からのクラスは、中級レベルの稽古内容でスパーリングも行ってます。
12時からのクラスは、幼年クラス及び体験クラスになっています。空手を楽しく学ぶクラスで初めての子供や入会したばかりの子供達が参加しています。


★親子一緒に
毎週日曜10時からは見学のみ、12時から体験

12時からのクラスではお子さんと一緒に体験する事が出来ます。




上記以外のクラスでも、見学体験は可能です。
お問い合わせ下さい。
興味のある方、『自分を変えるチャンスです!』
是非、見学に来てください。



コメント

タイトルとURLをコピーしました