生徒募集中!

国道一号線岸谷交差点角の極真カラテ

無料見学体験はこちら

極真祭

ニュース

12月28日武蔵の森総合スポーツプラザにて少年部高校生、壮年の全日本大会『極真祭』が無観客試合で開催されました。
コロナ渦の中、規制もありいつもと違う試合スケジュールでしたが、試合は全力で闘ってください!但し試合前後はルールを守る様にと言われました。

自分は壮年45歳〜49歳+80キロのカテゴリに出場し優勝する事ができました。
この歳になって、人から応援されたり祝福されたりして貰えるのは極真空手に出逢えたからです。
普段中々味わえ無い緊張や感動感激、喜びなど、空手の仲間が居るからこそ感じ取る事出来ると思います。
試合は自分を試す場。
まだまだ未熟ですので、これからも試合に出て自分を確認し続けていきます。

また、指導者としても今までの経験を活かして、空手家を育てて行きたいと思っています。
応援よろしくお願いします。押忍!

コメント

タイトルとURLをコピーしました