生徒募集中!

国道一号線岸谷交差点角の極真カラテ

無料見学体験はこちら

炎の体育会TV

ニュース

2月11日に放送された炎の体育会TVに極真空手世界大会に出場する、タレント長嶋一茂さんの試合相手として少しだけ出演させて頂きました。



極真会館50歳以上プラス80キロの世界大会です。
世界大会ですが、今回の大会はコロナ禍の中での開催でしたので、外国人選手の出場が少なく私達のカテゴリーには1人も居ませんでした。
でも日本人のおじさん達は熱い!
今回も全国から強豪が東京体育館に集結しました。

その大会に長嶋一茂さんが出場されるとの事で以前からTVの取材を受けていました。が放送まで何を放送されるのか全く知りませんでした。

私が、たまたま前回と前々回に優勝が出来たので、そこを物凄く強調してもらいの放送でした。
ありがとうございます。


一茂さんとは今まで一度も対戦したことが無く今回が初めての対戦になります。
なんとか一二回戦を勝利し準決勝まできました。


準決勝での対戦です。
結果は負けてしまいましたが、本戦、延長、体重判定、再延長と闘えたので満足です。

お互い仕事を持ち家族を養い、稽古や身体作りが出来る時間も限られてる中、あれだけの体力、スタミナ、精神力を持つている。自分も相当頑張ってると思いますが、それ以上でした。完敗です。
本物のスポーツ選手は違うな!と思いました。

ですが、もし次回対戦する様なことがあれば、絶対に負けません!
ありがとうございました。押忍!


コメント

タイトルとURLをコピーしました