生徒募集中!

国道一号線岸谷交差点角の極真カラテ

無料見学体験はこちら

『新規会員募集中!』只今キャンペーン中

ニュース

4月より新しい年度が始まりました。

年長さんが新一年生になり、六年生が中学生になり、また学年が一つ上になり、学校のクラス替えがあり、4月は新しい事ばかりだと思います。


これを機に空手を始めようか悩んでいる方、是非一度、見学or体験に道場へ来てみて下さい。

子供達の成長は早いもので、1年前に入会した年中さんが初めの頃は、返事が出来ない。並ぶ事が出来ない。先生の話しをじっとして聞くことができない。

そんな子供達でしたが一年経ちオレンジ帯を締めて改めて見ると、帯の力でしょうか不思議とちゃんと出来るようになってます。

大きな声で挨拶も出来ますし話をキチンと聞く事も出来る様になりました。

また、一番驚いたのが私の言った事を理解して行動できるようになってた事です。

年長さんで入会した子も同様に、学校でカラテを習っていると自慢出来るくらいに成長しました。


私は幼年たちを週一回しか見てませんが、指導員は大変だった事でしょう!

年長になった子は下の子の先輩として、一年生になった子は少年部として、これからの成長が楽しみです。


今、鶴見西道場では新規会員を募集しています。
年中さんから大人まで、親子会員も多数在籍しています。

特に、新年中さんが少ないので、今がチャンス!
みんなで一緒に極真カラテを修行して空手家目指しませんか?押忍!


只今キャンペーン中につき入会金を無料にしています。期間4月末まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました