生徒募集中!

国道一号線岸谷交差点角の極真カラテ

無料見学体験はこちら

2023冬が楽しみ

おやじのひとり言

いよいよ今年の冬12月?に島忠ホームズとサンワが近くにオープンします。

コロナの影響か随分と建て替えに時間がかかりました。

今日、たまたま昼間に用事があって道場へ立ち寄りましたら島忠が見えたので写真を撮りました。

みんなの予想通りにスーパーが入り、岸谷寺尾地区は大助かりです。相当賑やかになるのでは無いでしょうか?
スシローorノジマの建物では期待してたほど、そうでも無かった。

もしかしたら道場生も増えたりして?

これからは、一瞬、自分頭の中をよぎった空想です。

仮に自分の子供がまだ小さいとしたら、家にいてもうるさいし、体力が有り余ってるので、何か習わせたい、子供は戦隊モノのTVが好きだ、自分も格闘技が大好きだ、若い頃K-1をよく観ていて憧れてた、特にアンディーフグ、あのカカト落としは素晴らしい、だが自分は仕事が忙しいのでやるのは無理だ、だったら子供に、どうせ子供に習わせるなら礼儀も身につけて欲しい、空手なんか良いのでは?

K-1と空手、極真カラテがいいな!

週二回の食料買い出しは私の担当だ、最近車で5分くらいの所にスーパーが出来た、そのすぐ近くに極真カラテの道場があるらしい。

おオっ!もしかしたら?

車で子供達を乗せて道場へ行き、子供達はカラテ道場へ稽古に行く、私はその足で島忠サンワの駐車場へ行き車を止め、妻からの注文された買い物をこなす、買い物も終わり道場へ向かいに行き、ついでにスパーリングを見学する。子供達の頑張ってる姿を見て元気を貰う、稽古が終わり一緒に車へ戻り帰宅する。完璧だ!
この様な事がもしかしたらあるかも?
島忠の現場を見ながらこの様な事を考えてました。反省。
新しい仲間が増えるといいですね!
くだらないブログを読んで頂きありがとうございました。押忍!

コメント

タイトルとURLをコピーしました