生徒募集中!

国道一号線岸谷交差点角の極真カラテ

無料見学体験はこちら

毎週日曜日12時から 『体験クラス』★参加者募集★

ニュース

毎週、日曜日12時から13時まで、体験クラスを行っています。

⚫︎参加費無料

⚫︎3歳から参加OK

⚫︎見学OK

⚫︎会員の保護者、兄弟参加OK(興味はあるが本格的にはちょっと!という方、どうぞ!)

最近、このクラスの子供達が、段々とステップアップして行き日曜12時からの「初級体験クラス」が寂しくなって来ました。興味ある方は是非参加して下さい。空手の基本や遊びを交えたクラスになっています。

指導員 北村ココ



極真カラテと言えば、一昔前まで「一撃必殺」「地上最強」「ケンカ空手」などと言われて怖いイメージでしたが、今では誰でもできる武道として確立しています。

鶴見西道場では、小さな子供からシニアの方、また沢山の女性の方が、それぞれの目的を持って稽古しています。

★小さな子供は礼儀正しく、相手の痛みの分かる思いやりがある子供になれる様に!


★女性の方は護身やダイエット、心身を鍛えるために!

★壮年の方は忘れ掛けた青春をもう一度!

  『私も楽しんでます!』

★シニアの方は健康増進、体力アップのために!

★親子会員は極真カラテを通じて親子の絆を深めるために!

見学だけでも可能です。

体験をご希望の方は凄きやすい服装で、水分補給をお待ちください。

お申し込みは、『無料体験はこちらより』にてお申し込み下さい。

ご家族での参加、お友達同士での参加、OK!

只今キャンペーン中!


コメント

タイトルとURLをコピーしました