生徒募集中!

国道一号線岸谷交差点角の極真カラテ

無料見学体験はこちら

二段の帯と認定証が届きました

ニュース

自分の新しい帯と認定証が先日届きました。
身の引き締まる思いです。
今回の帯は色々と思いのこもった帯になりました。
さらに責任も乗っかり、物凄く重く感じます。

とは言え、12年ぶりの新しい帯!結構嬉しいです。
新しいので、固く、結んでもキツく結べません。
また、足の方に垂れるのがカッコいいのですが、まだ硬いのでピョンと跳ねます。
早く馴染んでほしいですね!

久々に新しい帯を締めた時のことを実感しています。まず鏡で(セルフチェック)あとは子供達から何と言われるか?楽しみです。気付いてくれるかな?
めんどくさい場合は自分から先に言いますけど…

最近は娘ココと稽古に行き、一緒に行動を共にする事が多くなりました。
すると色々な事を話してくれる様になり、父親としては嬉しい限りです。
空手が無ければここまで良い関係があったかどうか自信がありません。
空手に感謝です。
これからも道場、指導員共々宜しくお願いします。
押忍!

コメント

タイトルとURLをコピーしました